top of page

📔【無料診断👌】atama+ AI伸びしろ診断のご案内

ネクストベーシック・アカデミーでは、<atama+ AI伸びしろ診断>というシステムを導入しました!!




【対象】小学4年生〜高校3年生

【費用】診断に費用はかかりません

【特典】より効率化を図る学長のアドバイス付き











ーーーーー

これは、20分程度の問題を解くだけで、「苦手単元」と「伸びしろ」をAIが瞬時に判定。

その場で、紙ベースでのレポートをお渡しできる最新システムです💫!

ーーーーー



学年の総復習時などはもちろんですが、毎回のテスト毎に診断を行い、AIが出したレポートを元にした学習計画を細かなスパンで立てます😊👌


手当たり次第の復習では、時間も労力もかかりますが、この診断を元に、的確な対策をすることで、学習がよりスムーズになります。


どんどん学習を積み重ねることも大事ですが、まずはやるべき事を「見える化」して、効率良く・最短距離で対策を行なっていく環境も、併せて大切なこととなります。


最新のテクノロジーを、皆様に存分に活用して頂き、テストの点数アップや受験合格を実現してもらえるよう、今後も内容を充実させてまいります💪



診断を受けるだけの方も大歓迎!!


▶︎ 専用フォームよりお申込みください。

(「伸びしろ診断希望とメッセージをくださっても大丈夫です😊)








▶︎ ネクストベーシック・アカデミー公式サイト


※「atama+ AI伸びしろ診断」では、

無料診断までを前提にご案内しているので、開講授業の勧誘などはしておりません。

もしご希望の場合は、その旨お知らせいただければ、詳しい説明をさせていただきます。

閲覧数:9回
bottom of page