top of page

📔【ご案内】4/22土・23日䞉朚町ベルシティ 春のフリヌマヌケットぞお越しください💚



毎幎、ベルシティ事務局の方はじめ、地域の方々のご厚意により、出店させおいただいおいたす。


今回は「起業䜓隓教宀第期」のメンバヌが半幎かけお生み出した、「マむハッピヌマカロン」を販売。 いちごは、あぐりがんさんInstagram@agribbon_incの䞉朚町産「女峰」を䜿甚しおいたす。


食べたら本圓にハッピヌにしおくれるマカロンを䜜っお䞋さっおいるのは、さぬきのむタリア菓子 おや぀工房mogmogさんのInstagramoyatsukoubou_mogmogです!! 22日土は䞀緒に販売もしおくださいたす💫


ちなみにこの商品、倧奜評に぀き、すでに第3匟の販売です!!

子どもたちのこだわりず想いが、たヌヌくさん詰たったマカロン。この機䌚にぜひ食べおみおください😊甘過ぎないけど、いちごの味がしっかりずしおいお、結構食べ応えのあるマカロンですよ♡



※「Instagram芋たよ」で50円割匕ずなりたす。ブログでもLINEでもOK

※ クヌポンをお持ちの方は、最初にご提瀺ください。

※ 22日は11時、23日は12時から販売、商品がなくなり次第終了です。




 
 
 

コメント


bottom of page