top of page

📔【ご案内】4/22(土)・23(日)三木町ベルシティ 春のフリーマーケットへお越しください💨



毎年、ベルシティ事務局の方はじめ、地域の方々のご厚意により、出店させていただいています。


今回は「起業体験教室(第3期)」のメンバーが半年かけて生み出した、「マイハッピーマカロン」を販売。 いちごは、あぐりぼんさんInstagram(@agribbon_inc)の三木町産「女峰」を使用しています。


食べたら本当にハッピーにしてくれるマカロンを作って下さっているのは、さぬきのイタリア菓子 おやつ工房mogmogさんのInstagram(@oyatsukoubou_mogmog)です!! 22日(土)は一緒に販売もしてくださいます💫


ちなみにこの商品、大好評につき、すでに第3弾の販売です!!

子どもたちのこだわりと想いが、たーーくさん詰まったマカロン。この機会にぜひ食べてみてください😊(甘過ぎないけど、いちごの味がしっかりとしていて、結構食べ応えのあるマカロンですよ♡)



※「Instagram見たよ」で50円割引となります。(ブログでもLINEでもOK)

※ クーポンをお持ちの方は、最初にご提示ください。

※ 22日は11時、23日は12時から販売、商品がなくなり次第終了です。




閲覧数:15回
bottom of page