top of page

📔 2023春期講習生の募集スタート!!

こんにちは。

ネクストベーシック・アカデミー学長の渡瀬です。


あらゆる記事のほとんどの文章を私が書いていますが、今日はブログ形式で。


また改めてご報告したいと思っていますが、やっとこさ受験が終わりました。


毎年、受験生の生徒たちの頑張りには敬服します。また受験が終わり、生徒たちの緩やかな表情を見てホッとする時期でもあります。


さて、多くの塾さんが2月から春期講習の募集をする中、私はいつも受験が終わるまで新年度の募集をする気に、なかなかなりません。受験というのは、本当に最後の最後まで分からないものです。


・・・という言い訳かもしれませんが(笑)、本当に長らくお待たせしました。


2023年度の春期講習の募集を開始しましたので、アカデミーまでご連絡いただくか、下記URLよりお問い合わせをお願いいたします。



▶︎春期講習のお申込・お問いわせフォーム


ネクストベーシックの春期講習は、授業料無料でご提供しています。

※ 別途、所定の教材費と、中高生の日中コースは費用を頂戴いたします。


一人ひとりの専用カリキュラムと、ピッタリ教材を準備して、前学年の総復習から、新学年の予習まで、幅広く対応しています。





小学4年生以上の皆さんは、AI(人工知能)のテクノロジーを活用した、最先端の学習環境で、効率的に・最短距離で自分に必要な単元の対策を行い、次学年へ繋げていきます。


大人も、「AI(人工知能)」を使うことで、お仕事が効率的に進むことを実感し始めています。


子どもたちも、テクノロジーを活用することで、学習が断然しやすくなりますので、この春休みは、春期講習で「どんな学習をするのか?」を体験がてら、受けてみていただけたらと思います。


ネクストベーシックは、2012年からiPadを使い始め、タブレット活用学習は10年の実績!です。


引き続き、地域の子どもたちの未来のために邁進していきます。

2023年度も、よろしくお願い申し上げます。



▶︎ネクストベーシック・アカデミー公式サイト

閲覧数:22回0件のコメント

Comments


bottom of page