📔グローバルカリキュラム(英会話教室)アドバンスクラスの様子⭐️ 〜 学長のつぶやき 〜


写真は、アドバンスクラスの様子です。

なんと、小学生・中学生・高校生が一緒に授業を受けています。


英検でいうと、3〜2級くらいのレベルの生徒が受けるクラスですが、アカデミーのグローバルカリキュラム(英会話教室)は、今こういうことになっています。




これから、ミドルクラスに在籍している2年生(最年少)は、アドバンスクラスに挑戦していくことを楽しみにしています。


ただ、どの学年の生徒も、焦る必要は全くないのです。


私が考えるのは、小学生のうちに語学を習得していると、受験がとても有意に進むということです。英検を取得していると、入試において英語の試験が免除になることも多くあります。


定期テストの勉強においても、受験勉強においても、英語を勉強する必要が、限りなくなくなります。英語にかかる勉強時間を、他の勉強に費やすこともできるでしょう。合格の可能性は、グッと高まります。


アカデミーでは、英会話を学ぶ中で、英検の取得も目指します。

検定の取得を目指す中で、入試の可能性を高めていきます。


英会話教室でありながら、英会話教室にただ通うのではないのが、アカデミーのグローバルカリキュラムの考え方です。一人ひとり、カリキュラムが異なりますので、もちろん「会話」を重視しても構いません。


目的やレベルに応じて、スタート、ベーシック、ミドル、アドバンスと、レベル別のクラスを選択をしていく中で、自分自身の目標を達成していって欲しいと思っています。


指導する外国人講師は、英会話教室『イングリッシュビズ』との業務提携により、県内私立中学・高等学校でも指導する、指導経験豊富な外国人講師が、授業を担当しています。


力をつけたい小学生、中学生、高校生は、ぜひ、アカデミーのグローバルカリキュラムで、頑張って欲しいと思っています☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

幼児部・小学部・中学部・高校部

ネクストベーシック・アカデミー


⚠️ 6月・新学期入校生 募集中!


▶︎ 各種お申込・ご相談・お問い合わせ

☎️ 087-813-7275

📩 info@nb-academy.jp

📱 LINE公式:@nb-academy


▶︎アカデミーWEBサイト

💻 https://www.academy-next.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8回の閲覧
header_logo.png
ヒューマンアカデミーロボット教室バナー.png
m-v144x4_400x400.jpg
bnr_kyokai_01.png
img_eiken_h1.png
banner1.gif

ネクストベーシック・アカデミー は、自社の力だけでなく、地域等と連携をすることで、より幅広く子どもたちの可能性を拡げられる学び場を目指し、講師全員が日々子どもたちと向き合っています。

kodomoeigologo.jpg

© 2020 by NextBasic Co., Ltd. All Rights Reserved.